XMアフィリエイト 収入公開 | 稼げる儲かるアフィリエイトのジャンル分野は海外FXのXM

【1日の報酬50万円突破経験済】海外FXアフィリエイトとは爆発的に驚異的に儲かる稼げるジャンルの最高峰アフィリエイトです。ライフタイムコミッション(継続収入型アフィリエイト)で不労所得を得ましょう。年収1億も夢ではありません。優良海外FX業者のXMの口座開設者を募集・獲得して、そのXMトレーダーにFXのトレードをしてもらう事によって報酬を得るアフィリエイトです。XMアフィリエイト=IBプログラム=XMパートナー(これこそがライフタイムコミッション)。

ブログ立ち上げたばかりで工事中のページが多いですが、ぼちぼち頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。またのご来場お待ちしております。

XMアフィリエイトは儲かるアフィリエイト収入画像

XMアフィリエイト日々の収入公開

XMアフィリエイトめっちゃ儲かる 収入公開 2019年1月30日分

更新日:

本日も

XMアフィリエイト 収入公開

しておきます。

1月30日分のXMアフィリエイト収入は

432ドル

日本円に換算すると約47,000円

前日よりは少なかったけど

日給としてはまずまずでんな^^

ま、一年後には日給100万を夢みていますw

また、大口叩いて・・・・とかお思いになられるかもしれませんが

まじ、行けるとおもってますわんw

まだXMアフィリエイトを真剣にやり始めて1年と4か月。

この前まで会社員やってたから帰宅してからブログ書いたりして

専業アフィリエイターではなくても1年ちょっとで日給5万円程度まで出来るのが

XMアフィリエイトなんすよーw

XMアフィリエイトはバカスカめっちゃもうかるんやで

何やるかって?

ブログにXMのバナー張ったり

XMの事を説明したり・・・・・。んな感じ。

FXのブログとかやってる人は、やりようによっちゃすぐに利益出るかもしれませんなー。

↓がXMアフィリエイト登録へのリンクです

最高1ロット10ドルです。

知らない人にとっちゃなんのことだかーって感じですよね。

またオイオイ説明していきますわねん。

ちなみにそのXMトレーダーを獲得するために

あ、説明してませんでしたかね?

XMって言う海外FX業者でトレードしてくれる人を獲得して

そのFXトレーダーさんが、トレードしてくれる毎に報酬が発生すると言うそんなアフィリエイトなんですよん。

THE ライフタイムコミッション

大口さん捕まえたりしたら、一日100万だって一人のトレーダーさんだけで儲かっちゃう可能性あるんすよね。

ちなみに自分は過去に一日で

調べてみたないとわかりませんが

確か、30万円ってのがあったかなー。

長続きはしませんでしたが

その月は250万円くらいの収入でしたよ。

興奮しますよね。

でもそれが現段階ではピークの月でしたw

ま、でもコツコツ口座開設者増やすよう頑張っておりますよ。

登録があったらメール通知が来るようになってるんですよ。

だからスマホのメールが届くと、来たかーーーとか、ちょっとわくわくするんすよね。

昨日も今日も登録ありました。うれしいっす^^

今年の目標は

月のアクティブトレーダー200人

そうしたいっす。もしそうなればたぶん推定で月収500万くらいは最低でもいくかなーっと思ってます。

って言ってもこれも知らない人にとっちゃわけわからんすよね。

稼働人数です。トレードしてくれた人の人数です。31人超えると最高の1ロット10ドルにランクアップ。

1ロットは10万通貨!ドル円だと1000万円以上。

かなりの金額っすね。

でも、レバレッジ高い取引出来るから証拠金少なくても簡単に10万通貨のトレードが出来るのが

XMトレーディングなんざます。

しかも、一日何回もトレードしてくれるトレーダーさんもいますしね。

で、

ブログにはっつけたりするバナーは下のようなもんです。

XMトレーディング

ご関心あるならXMトレーディングで口座開設して

XMの事を勉強してくださいな^^w

でも、ミイラ取りがミイラにならないようにねw(謎)

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 




タグ

-XMアフィリエイト日々の収入公開
-

Copyright© XMアフィリエイト 収入公開 | 稼げる儲かるアフィリエイトのジャンル分野は海外FXのXM , 2024 All Rights Reserved.